埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ



昨日は県民の日、
幼稚園に預けられなかったので平日珍しいお休みキラキラということで



午前中と午後と
ご近所の会いたかった方
お二人にに会うことが出来ました!


二人とも会いたくて何か月前からも会う約束をしていたのですが予定が合わず、、
(原因は私の10月の悪魔のせいもやもや


もう念願の念願だったんですピンクハート



まずは
颯太と同じ年少さんが作った
クリスマスツリーアレンジ♡
11月24日、西新井で作るワークショップの試作品を作って貰っちゃいました(*˙ᵕ˙ *)

↓↓↓




あーかわいい♡
モスの動物はぞうさん、リスさん、うさぎさん、くまさんから選んでもらいましたイエローハートほぼ手直し無しですラブラブ



こちらが
11月24日に足立区西新井で
1500円で作れますので
まだご予約受付中♡
お待ちしております(^^♪

↓↓↓





そしてそして

クラスマリエウエットティッシュカバーリングレッスン♡

13人目の講師さんが誕生しましたおねがいおねがい



アメブロ読者記念クラスマリエ認定講師レッスン10800円の特別価格でブログを見て応募してくれました( ˙³˙ )ノ"

クラスマリエ検討中の方が多い
その理由は
明確な値段設定とデザイン!!

最新デザインをチョイスして頂きました( `・ㅂ・)و
ぴっちり綺麗にブレードが貼れて素敵なカバーリングの完成です!

↓↓↓




カバーリング初の方も
激ハマリすること間違えなし♡
楽しすぎるんです(*˙ᵕ˙ *)


コツはいるけど
難しい技術と材料はいらない爆笑

受講してくれた
E's_carnelianのERIKA先生
hoppehoppeさんのほっこりマルシェのハンドメイド講師さん仲間(^^♪


実は私もずっとブログ見てたんです♡
自転車で行ける距離でした =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)
同じ春日部市イエローハーツ

こうやって知らない方とも会えるブログの力ってすごいなーって思う瞬間でもありますラブ

エリカ先生のブログはこちら
早速昨日のことをブログに書いてくれました(^^♪


↓↓↓





エリカ先生は
ハーバリウムはロゼット、
手作り歯固めや、色んな素敵なものを作ったりしてる認定講師さんですニコニコ




番外編

春日部になんとコスモスつみ放題の所が!!

すごい綺麗で持って帰る時ふにゃってなったけど

お水あげたらぴーんとピンクハート




貴重な平日休みの一日でしたガーベラ

お問い合わせはこちら


↓↓↓

lily.flage@gmail.com