埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ


最近なんか体調悪いし仕事も上手くいかないし、ついてないなー
と思い

ルチルクォーツというものをゲットしました!

春日部の天然石やさん。匠大塚の目の前です。春日部のハッシュタグぶろぐで人気の方でずっとブログ見てて半額セールだということだったので覗きに行ってきました!家から自転車で五分。


もちろん身分を明らかにせずひっそりと笑




多分私に会ったことある方でも同じく隠れてブログ読んでくれてる方もいるんだろ〜な♡





人やチャンスを呼び寄せ、目標を達成させる効果をもつとされます。集中力と直感力を高め、勝負強さをはぐくんでくれるでしょう。中に金線が入ったものは、「金銭」を呼び込むものとして、金運や仕事運アップに効果があるといわれています。競争をくぐりぬけて、勝利を手にしたい人におすすめの石です。

ということでこの石ずっと気になってたんですが3000円が半額とか本当にありえない価格でゲットできました!

下にある水晶は颯太へのプレゼント🔮
何とも何ともこちらもありがたいです✨


効果あるかは分かりませんが、可愛い素敵な天然石が手に入ってよかったです(^^♪
セールは今日までのようです!