埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ



本日の八潮いち建さんでのワークショップは
私の都合で
11月3日に延期となりました(><)

私の体調不良から
子供が39度の発熱、治って来たと思ったら発疹。
発疹の原因確認と、感染予防ということでお予約頂いた方と相談して延期もなりました、、、


ってほんとに何この魔の10月(›´ω`‹ )


私もずっと体調が悪く血液検査をし
少し数値が悪い、前回それで入院してるのでこれ以上悪化すると、、
完全になんかもうほんとに


10月の悪魔のせいだアセアセ

※イメージ図


エンジンかけようとすると
よしやるぞーと思うとすぐに何か起こる
そんな奴はこうしてやるー
パーンチハッハッ



早くやっつけますショボーンショボーンショボーン
ほんとにごめんなさい(><)



10月28日

告知しないよーと宣言していたあれです。
予約だけで20人近くはもう埋まりそうです。
↓↓↓


アップ!
↓↓↓




ミニハーバリウムの所の画像が(º ロ º )

にょー


私リリフラージュ
30人限定ということで
申し訳ありませんが予約優先となってます


リアルウッドさんに電話してください♡
↓↓↓


https://www.realwood.co.jp/event/181028souka.html

ホームページからもできます!

来てもらってもできない可能性が出てきたので事前にご連絡ください。


こちらは11月3日へ延期

↓↓↓



11月10日保険会社のイベントで無料ハーバリウム体験会やりますIN川口


そして
西新井大師の
11月24日
Tomorrow and Everydayさん


10時よりクリスマスワークショップ

↓↓↓

クリスマスツリーのお庭をガーデニングしてみよう(仮)
1500円でやります。

同時に簡単クリスマスリース

2500円

↓↓↓




12月4日足立区mimicafeさん
しめ縄レッスン(満員キャンセル待ち)


まだイベント日程調整の所が2箇所あります



花材は最近大量に仕入れましたので
リリフラージュのイベント出たことある人でも新しいものが作れます(^^♪



人気の
しめ縄レッスン
実は別枠であと二人可能です
(草加アジバリさんでの開催希望です)
前回より一回り小さいものですが稲穂付きですし本格的なものが作れます。16センチほどです


2500円となりますので早い者勝ちとなります♡
しめ縄稲穂付き、今年はものすごく高くなってるんです、、よりすぐって安くていいものを仕入れました

↓↓↓

うちの実家にあげたら気に入ったらしく正月じゃないのにしまってくれない、まだ飾ってあります笑




↓↓↓
この作品は生涯学習で作ったものなので65歳overの方が作ったんですよー


子供の発疹の原因が心配ですが
何事もないことを祈り、
今年もこんな感じで年を越しそうですニコニコ



お問い合わせ予約はこちら

↓↓↓

lily.flage@gmail.com