埼玉県、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区、春日部でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ

10月14日
TBSハウジング新越谷会場
ワクワークラボニコニコ

準備を夜な夜なしとります笑

↓↓↓




派遣の仕事、
フルタイムand子育ては私には無理だったようです(( ॑꒳ ॑   辞められるかは分かりませんが、、


そんなストレスフルな毎日に癒しと楽しみ
それがお花♡

↓↓↓



合言葉で850円♡
発表します(^^♪


ハーバリウム100ミリ1300円(円柱、角瓶and数量NEW六角形)



プリザーブドフラワーのアレンジ850円
(合言葉言ってね♡)

↓↓↓

プリザーブドフラワーは大and小の2種類使えます(^^♪
花器選び放題!
プリザーブドフラワーのバラやアジサイ、ピックやリボンも沢山つかえて

奥に映ってるかぼちゃのピックも大量入荷しとりますので使えます♡


↓↓↓





さて合言葉は


「ラッキー」です

これ言うと1000円から850円になります(º ロ º )赤字やないかい

もちろんこれだけだと赤字ですが今回はTBSハウジングさんのご好意によりこの値段で可能となりましたウインク





席が2席のみなのでお待たせしてしまうかもしれませんが、、
待つのヤダーって人はご連絡を、
また花器は数量限定です。早い者勝ち。
ドリンクやパンなどそうかぞくカフェもオープンしますのでそこで食べながらでもいいーって方は当日お待ちしてます(*˙ᵕ˙ *)


お問い合わせはこちら

↓↓↓

lily.flage@gmail.com