埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です

朝早くにすみません(><)
どうしても早くみんなに伝えたくて!

はいやってきました!
そうかぞくのイベント ♡

今回もほんとに得々の
素敵なイベントなので最後まで見てねラブ
今までのワクワクラボじゃないよ。
ほんとにお得だよ♡

というわけで


10月14日

ワクワークラボ!

↓↓↓



TBS新越谷会場です♡




「飲食」「ワークショップ」

前回TBS草加会場では
こんな感じでした

↓↓↓




今回はこちらのラインナップ♡

↓↓↓





真ん中にどかんと
↓↓↓



お花の色も花器も
全部選べるので
無理やりハロウィンにしなくてもよし



これがねなんと
TBSハウジングさんのご厚意によりアメブロ読者さんは850円!

え?

プリザーブドフラワーのアレンジが850円でできるんかい!!

多分1番今までのプリザーブドフラワーアレンジワークショップ史上1番お得です♡
(ブログ見てますーって言わない方、通常の方は1000円)

リリフラ自慢の開花したプリザーブドフラワーのバラがアレンジできます♡

んでハーバリウムも少し持ってきます!1300円口笛
今回は六角形の瓶を仕入れたので作ってみてくださいラブ


やばしやばし♡
がばしがばし♡
(←ポケモンより)

お子様歓迎
大人も
家買わない人も
もちろん買う人も♡
数量限定♡
お祭り価格みんな来てほしー爆笑爆笑爆笑爆笑


あ、来る度に赤字にならんようにギリギリでやらんと( ´・ω・`)


というわけで

10月14日新越谷
TBSハウジングで
そうかぞくの皆さんとお待ちしております(^^♪(^^♪



またね、予約特典もつけちゃうから
行く確率が30%ぐらいだったら
連絡してね( ˙³˙ )ノ"




楽しいイベント大好き!
楽しんでもらえるように準備しますので遊びに来てください( `・ㅂ・)و

お問い合わせはコメントまたはメッセージまたは

↓↓↓


lily.flage@gmail.comまで!



実はもう1つびっくりするイベントあるのでそれはまた近くなったらご紹介します(*˙ᵕ˙ *)


こうやってイベントに参加出来ることがほんとに嬉しいです((* ॑꒳ ॑* ))✩