埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ



夏休みも終わりに近づき、次は秋!

芸術の秋、ハンドメイドの秋ですね♡


新しいワークショップ場所を見つけましたので八潮近辺の方、ご紹介しますので、是非ご覧いただければと思います(^^♪



ちなみにプレゼント企画は9月7日まで!
申し込みが少ない気がしますので当たる確率、高くなってますよ♡

↓↓↓





さてて
インスタで
八潮のいち建さんとご縁がありまして
(リリフラージュの活動の半分はネットでできてます)

9月29日土曜日
10月21日日曜日
リリフラージュワークショップ開催致します!


↓↓↓





こんな素敵なチラシもサクサクー作ってくれました(*˙ᵕ˙ *)
前職で営業をたまにしてたので、(営業は苦手です)何度も会いに行ったり売り込みに行ったり飛び込みしたり時には2人で行ったり、、

それがネットのメールや問い合わせで興味を持ってくれるなんてほんとに素敵な時代です♡(その後はもちろん直接伺ってお話します)

話がそれましたが、

さてワークショップは
第1弾ハーバリウム!


今回久しぶりに仲間入りします円すい♡
ねこ瓶ちゃんもおすすめしてます(*˙ᵕ˙ *)


春日部から行きますので近辺の方遊びに来てください!


↓↓↓





そして第2弾は八潮初上陸の
クラスマリエ♡

認定講師さんレッスンもこの日に受けられます爆笑

↓↓↓








いち建さんは


建築やさん

↓↓↓


こんな素敵なところを貸し切ってワークショップができます!


↓↓↓



そしてなんといち建さんでは現在
ワークショップ講師さん募集してます!
ぜひ興味のある方はいち建さんか私か連絡ください!



9月、10月はコラボが多く嬉しいです♡
いち建さんや、アジバリさん、竹の塚のカフェでもやります(^^♪


春日部でも岩槻でも幸手や久喜もやりたい( ´・ω・`)

12月はリクエストの多かったしめ縄をやる予定ですのでよろしくお願いしますピンクハート



お問い合わせはこちら

↓↓↓


lily.flage@gmail.com