埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ


夏のアジバリワークショップ夏祭りは終了致しましたイエローハートイエローハート少し集客力がなかったのは私の企画力不足、、講師の皆様お役に立てずすいませんでしたえーん
しかしながら去年に比べたら参加者もワークショップの数も増え、来年に向けて試行錯誤しながら10月も開催いたしますので(本日少し打ち合わせしてきましたウインク)少し違う方向転換をする予定です。手作りの楽しみを見出してくれると嬉しいです照れ

また、本日八潮の方で新しいワークショップ開催場所を見つけて参りました♡すごく綺麗な新築戸建てのリビングなのですが使用料無料!ということなので
ぜひ講師さんを紹介してねーと言われたので発信して行きます!次回、その次かな?ブログ見てくれると嬉しいですラブラブ


本日はなつやすみプライベートブログです。インスタの方にはすでにのせた写真になります。


まずは上野御徒町、子鉄が喜ぶ

『BURGER & TEPPAN シュッシュポポン 御徒町店』へ

↓↓↓




はいジオラマーー
↓↓↓




子供のメニューは
大興奮のこれ!

↓↓↓





夜の鉄道好きカップルには
夜景と一緒に電車と
新幹線カクテルなんてどうでしょう口笛

↓↓↓




スプーンとフォークも新幹線
おまけのお菓子もついてきます

↓↓↓




ユニクロ御徒町の上にこの『BURGER & TEPPAN シュッシュポポン 御徒町店』があるのですが

なんとその中に大きなユザワヤ


はい、ブレードが98円!

元値581円とは1/6の値段になってしまいました笑

↓↓↓





チュールリボンやフリルリボンも激安祭り!(行ったのは10日以上前なので誤差がある事ご了承ください)


↓↓↓




夜は仕事終わりに品川で合流し、まさかの飲み放題。
旦那とは結婚式以来ですよ。。
パクチーはやっぱりダメでした笑

1.5杯でリバースしてしまっていたのを隣で見たので、もう当分ないかと思います

↓↓↓



キッズスペースがあるからチョイスしてくれたんだけど少し物足りなかったかな、。


↓↓↓




そして次の日は

アクアパーク品川笑い泣き笑い泣き
夜のイルカのショーも見たかったです。。

お盆で凄まじい人!
曲に合わせてのイルカのショーはすごいノリノリで楽しいですラブラブ

↓↓↓



ほんとに綺麗で素敵でしたラブ

↓↓↓




さよなら夏の日ー
あと5日ですが、、
自分への宿題はお部屋の片付けなので遊んだ分やらないとですねショボーン


お問い合わせ
↓↓↓
lily.flage@gmail.com