埼玉県、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区、
春日部駅徒歩10分自宅教室で

プリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ


アジバリワークショップ夏得祭り2日目終了しました♡
本日も開催してますので遊びに来てください(^^♪

昨日は初体験、痩身のハイパーナイフやってもらいました爆笑
夏得祭り!お値段以上すぎる効果で笑
維持してけるように頑張ります♡
アジバリチャンティックは来月よりホットペッパーで予約ができるようになるらしいのでお近くの方はオススメです星星


昨日のワークショップは
紫陽花リースのナチュラルインテリアアレンジ(*˙ᵕ˙ *)

完成品はこちら!




まんまるリースが出来上がりました!!

お二人とも本当に綺麗な丸になってて上手!!
使った紫陽花の色が違うだけでこんなにも違うアレンジとなりました!!


こまかーーーいワイヤリングも皆さんサクサク!本当にお上手でしたラブラブラブラブ


(お腹のぽっこり撃退後の写真  笑



色の配置を考えてー
紫陽花も10種類以上運んできました!

あまり迷うことなくサクサク決めておられて決断力すごいです♡





再度完成品!
アジバリさん特設スタジオにて撮影

↓↓↓




机の上より数段スタジオで撮った方が素敵照れ照れ




ご参加の方はブログ見てくれている方で、、いや、嬉しすぎますラブ

アメブロしてないと出会わなかった縁、、結構今までもそうでしたがSNSの凄さを講師をしてから分かりました!

読書様にとって楽しいイベントのお話しをご用意できるように頑張ります♡

講師としての活動は去年の約10分の1ですが、9月、10月、12月とひとつずつイベントが決まってます!お時間合えばイベントへ、自宅レッスンも春日部でやっておりますのでお問い合わせいただければと思います(^^♪


私の前にワークショップをやっていたAyumiさんのリボンペンWS、楽しそうに開催していました♡♡

↓↓↓



Ayumiさんのチャリティーロゼットを買ったというブログを書いたら、、

なんとAyumi様考案の可愛い可愛い欲しかった花形ロゼットを頂きましてびっくりびっくり

↓↓↓



後ろにのどかなんて♡嬉しすぎます!


すごいいい匂いするし、これは私がロゼット講師なら習得するだろう可愛いロゼットでしたラブラブラブ


↓↓↓



リリフラージュHappyニコニコ
ハッピーなことたくさん起こりますようにイエローハート
ほんとにありがとうございましたチュー
↓↓↓




こちらは紫陽花ナチュラルリースWSにご参加の吉川市から来てくれたsachiさん♡今回のリースを習得したのでお近くでしたらsachiさんからもレッスンできますよーおねがいおねがい

↓↓↓





さてて、
その後は


鉄道博物館ナイトミュージアムへ♡



ご招待頂きまして、夜の鉄道に会いに大宮へ(*˙ᵕ˙ *)

↓↓↓




シンカリオンでよく見るこの角度の鉄道博物館!真っ暗びっくり

↓↓↓



新館もいってはやぶさ見たり、みんなでお弁当食べたり、Maxときのミニチュア番の新幹線乗れたり、ジオラマ見たり、SLの転車台や汽笛聞いたり盛りだくさん!

子鉄は抱っこも言わず沢山歩いて楽しんでました




シンカリオンの
ポスターの中に入って写真撮れます!

てっぱこというプリクラもどき!
レアだーーと思って飛びつく私笑い泣き
↓↓↓



私も楽しく興奮しっぱなしの1日でした!


8月3連チャンのワークショップandレッスンは終わりましたが、

9月からは新しいもののワークショップ開始します(*˙ᵕ˙ *)そしてクラスマリエの認定講師お悩みの方におすすめな年内オススメ情報もご案内しますニコニコ

いつもいいねや拙いブログをお読み頂きましてありがとうございます!励みになりますニコニコ

お問い合わせこちら

↓↓↓

lily.flage@gmail.com