埼玉県、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区、
春日部駅徒歩10分自宅教室で

プリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ



本日から草加松原、獨協大学前のアジバリショップさんでのワークショップ開催します!
次回はきっとハロウィン時期ということで講師として出店したい方いましたら是非是非お店の方に遊びに覗きに来てください♡



さてて話は変わりますが
私は実はロゼットコレクターでして、、

と言っても意図してではなく自然と増えていきましたウインク
安くて可愛くてインテリアにも良くて、今ではいろんなロゼットの形がありますよねおねがい


ちなみに下山家のロゼット飾ってあるのは4つあります!
昨日ひとつ仲間入りしちゃいましたラブラブ

↓↓↓







実はこちらは草加や足立区でご活躍中のロゼット講師さんに作ってもらったり、ワークショップして作ったものになります。



左は草加のボータンが作ってくれた私の名前入りのロゼット♡
右はひなりくロゼットさんでハハフェスで作った子供の名前のロゼット♡


↓↓↓



左は足立区入谷mimiさんで作ったロゼット♡

右は今回チャリティーで購入させてもらいました草加のpastel-dulce   Ayumiさんのロゼット!




チャリティー何十個もある中で選んだHappyのこのロゼットは私好みのデザインで一目惚れピンクハート

あげようと思ったのですがコレクターとして家に飾ることになりました笑


家にあるのはこちらですが他にも足立区Honuさんのワークショップで作ったり、ひなりくさんやボータンさんやmimiさんでは複数購入andワークショップしたりと手軽で楽しいロゼットが好きです!
子供が幼稚園なのでお友達にプレゼントなどにも手軽でいいですよね♡

そんなひなりくさんとAyumiさんは今回もアジバリショップのワークショップ開催しますよーグリーンハート
◎ひなりくさんは本日10:30でハーバリウムピアスorイヤリングハート
◎Ayumiさんは明日の13:00からリボンペンandドレスペンピンクハート


どちらも大変オススメです♡


↓↓↓



皆様のご参加お待ちしてます!

あ、リリフラージュは明日の
15:30です✨当日枠は1席のみ空いてますのでお時間ある方お待ちしております!

↓↓↓


lily.flage@gmail.com