埼玉県、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区、春日部でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ


夏休みいかがお過ごしですか??
私は草加公園でそうかの花火の出店のお手伝いをしました!!
お金をもらっては返すお金をもらっては電球ソーダを作りまくる。。。
飛ぶように売れるとはこの事じゃいということでかき氷も電球ソーダも列列、、
しかしさすがアジバリさんは手際が良くてみんな息がぴったりでそこまで待たせることなくバンバンさばけて楽しかったです✨山のように作ってあった揚げたこ焼きやチュロスも無くなり、お手伝い出来て良かったですニコニコ

その次の日の日曜日、体が何故か筋肉痛の中、朝から出張ハーバリウムレッスンを越谷で致しました!!


5名様のご参加で6個の素敵なハーバリウムが出来ました(^^♪


↓↓↓





その後はみんなで写真撮影会!!


↓↓↓



やっぱりハーバリウムはカラフルでキラキラで綺麗♡
皆さん初体験ということでしたが素敵な作品ができましたラブラブ

次回は8月11日土曜日残1席
100ml1800円~となります!
自宅レッスンなので春日部です✨


お時間ある方は是非是非体験してみてください(^^♪







春日部のエンゼルドーム、ひまわり畑に行ってきました!

↓↓↓



滑り台がロング!ローラー滑り台!

↓↓↓


中まで入らずパシャリ
ダブルピースウインク

↓↓↓





ちょっとした記念日でしたので
オークウッドのケーキ屋さんに行ってきましたニコニコ














美味しかったです!
こちらは自宅レッスンオープン記念!フリーレッスンの方にケーキプレゼントしております✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

レッスン日は土日祝のみ、リクエストに合わせて日程調整しますので
まずはプリザーブドフラワー体験レッスン2500円
ご参加お待ちしております!



お問い合わせはこちら
↓↓↓
lily.flage@gmail.com