埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ

今日子供に水筒を持たせるのを忘れてうっかりです。そして自分もお昼を持ってくのを忘れて家に帰ってきました笑


さてて

納品完了し、昨日からほっこりマルシェやってます!

私が欲しかったスクラップブッキングのペーパーフレームと、押し花が入ってるレジンのネックレス、ワイヤークラフトの鳥かごなどなど、
そしてほっこりマルシェ三回行くと

作家さんのプレゼントを貰えて
なんとなんとキラキラのネックレスをGET♡

お得すぎるほっこりマルシェ
なんどもすいません
6月23日までの1週間開催しています!













ひょっこりじゃないよ、ほっこりマルシェだよ!
↓↓↓




↑↑↑

春日部駅と八木崎駅の間です!



その後、岩槻公園にぷらりと
赤い橋がすてきハート

↓↓↓



蓮の花がたくさーーーーーん咲いててびっくり!行田に行かなくてもここで見れるのかーおねがい

↓↓↓




二年ぶり出店となる
ほっこりマルシェ、是非是非遊びに来てください!


お問い合わせはこちら

↓↓↓

lily.flage@gmail.com