埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ

げつかーすいもくきん働いたー
ダメでも毎日頑張るかなくてー
SHISHAMOの歌を聴いてます笑

昨日は職場で失敗をしてしまいお客さんに怒られてしまい、若ければ可愛いんだろうけど、泣きたくないのに泣いちゃいます、疲れてたりするとなおさら。子供に泣くなーって言ってるのにダメですね(><)
今度は気をつけよスライム


さてて、

実はクラスマリエの新しい布のキットが届きました照れ照れ


これは親からのオーダーの
前からあるクラスマリエカバーリングキット!

↓↓↓



そして昨日届いたのは

↓↓↓
このキット!




ダマスク柄が細かくなったーー!
色合いがかわいい!
↓↓↓




そしてもう一色の新しいカラー

↓↓↓



こちらもオシャレー
フランスの家とかの壁紙か =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

↓↓↓




気になっているクラスマリエってどんな認定講師なんだろう。
そう思ってる人が少しでもいると嬉しいです!
そんな方のために
クラスマリエウエットティッシュカバーリング認定講師とはなんぞやを説明しますニコニコ





まずは流れから

リリフラージュでウエットティッシュのカバーリングの2時間の認定講師レッスンをして12500円を払う!
(今なら1つ持ち帰りキット付き♡)

↓↓↓
本部より一週間後に自宅にカバーリング用の型紙代とレジュメ(マニュアル)購入サイトの案内や説明受けたものぜーーーんぶが家に届く

↓↓↓

認定講師になる!
(売ってもレッスンしてもお友達にプレゼントしても、自分が認定講師になったのでクラスマリエを広めるべく認定講師レッスンも可能、なんでもOKラブラブラブラブ)

登録料やら、ディプロマ代とか年会費とか全くプラスでかかりません(´・ω・`)

自分の好きな布(除外布あり)や、リボンつけたりできます!

その後、ウエットティッシュ以外にもレッスンなしで、

BOXティッシュの認定講師だって、おしりふきのカバーリング認定講師にだってなれるし、
三点セット(ペン立て、トレー、小物入れ)の認定講師(これはレッスンが必要)にだってなれる。


ね!楽しそうでしよ?笑
在庫持たなくていいんです。
それも特殊な材料を揃えなくていい。
そろそろ野田線の人にも広まってほしいし伊勢崎線、群馬栃木あたりの方にもそろそろこのクラスマリエの良さをわかってもらいたい!




本部よりこういう画像も使っていいよって言われてます♡
↓↓↓






認定講師を持ってると自分に自信が持てる!型紙があればこんな豪華ウエットティッシュがちょちょーいと作れちゃう♡

現在特別プレゼント中なのでこのキャンペーン中に是非是非ご連絡お待ちしてます!


(ワンデーレッスンは3000円です!)



アジバリショップのワークショップ祭りは
続々と出店者さんが埋まってきました!

残り半分です!!

↓↓↓





そしてそして
↓↓↓



明日からです。今日はこれから納品しに行ってきますシュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)



お問い合わせはこちら

↓↓↓
lily.flage@gmail.com