埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ

そんな思い出の大宮の出店、、まだ悩んでます(⊙ө⊙)
青空個展、誰か出店しようかなと思ってる方いますか?と言ってる間に終了しちゃいそうですが。。7月7日です!

↓↓↓




さてて、前回のリースも好評でありがとうございます♡
今回はドームアレンジとフレームアレンジの紹介ですウインク

前回はホワイト系とブルーアンドグリーンのナチュラル感のある私のあまり得意ではないリースを作りましたが、

今回はシンデレラブルーのドームアレンジ照れほっこりマルシェはあじさい色とりどりというテーマなので、私の持ってるあじさい全種類をいろんなアレンジにしていこうと意気込んでおりますてへぺろ


↓↓↓





ブルーと紫と、グレーの紫陽花を使ったものになりますニコニコ

ドームをとってもかわいい


↓↓↓



そしてグリーン系グリーンハートグリーンハート

葉っぱのリボンとマムのナチュラル感、
鮮やかなグリーンのあじさいを使ったナチュラルなんだけどきっちり感(ひょっこりはん)があるアレンジです照れ

↓↓↓




ほっこりマルシェは
17日から!!

↓↓↓






ほっこりマルシェでは期間中私の作品を郵送でも買えるように受付してくれてます!

行きたいけど難しいなー
買いたいけど遠いなと思った方。
hoppehoppeさんのホームページで6月17日より購入可能です>>>>☆☆☆



さてて
先日、お父さんが60歳になったので還暦祝い&パーティーをしました!


妹が手作りした
レイのようなもの笑


↓↓↓


働き続けるって大変。
家族でい続けるのも大変。
60と言ってもまだ両親とも働くのですが
頑張って欲しいですキラキラ

↓↓↓
(岩槻のケーキ屋で作ってもらいました!)




次回は北千住で買った
あれを使った新しいハーバリウムの紹介をしたいと思います!
うまくいくかな、、びっくり

お問い合わせはこちら



↓↓↓

lily.flage@gmail.com