埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ


毎日お客さんの名前をかみます。
元々早口は苦手です。長い会社の方を呼ぶ時は必ずかみます。
滑舌良くなりたいなー


さてて、春日部のほっこりマルシェが始まる前に作品を新しく作りましたウインク
ハーバリウムで買ったのはいいけど使えなかったものを有効活用しよう!と思い、
ほっこりマルシェのテーマの紫陽花のリースを作りましたおねがい


この前大宮に行ったのですが、なんと魅力的なお店をルミネで発見!

プリザーブドフラワーのアレンジに使いたい材料が沢山、それもやすい!!

そこで買ったものを使って作りました星

↓↓↓



まずはニゲラ!
ハーバリウムでよく使っててなかなか仕入れられないのに売ってたからネットで購入したものの、でかい(º ロ º )

そして千日紅も少し色褪せ感があって使えなかったのでそれを組み合わせてナチュラル感のあるホワイトリースに!

↓↓↓



もうひとつは
迷惑をかけたブルーペッパーベリー。
着色しているためハーバリウムNGということで大量保管していましたがリースに使うとブルーベリーみたいに可愛いラブ
有効活用出来ました

↓↓↓


大宮のルミネに
可愛い鳥籠のようなのがあったので
ピピット買い!

↓↓↓



朝の爽やかさとお花畑をイメージキラキラ
青い鳥は幸せを運ぶよーブルーハーツ

↓↓↓



ということで、まだまだ作りたいと思います(*˙ᵕ˙ *)

このリース、ワークショップとかしたらみんな作るかな?
簡単だし、壁にかけられるし、、、

リースもレッスンしますのでお声かけくださいねニコニコ

ほっこりマルシェ詳細はこちら
↓↓↓




週末はこれに行きました

↓↓↓




東口でこまちに乗り

↓↓↓




スタバで
マンゴーティーフラペチーノを1個かってもうひとつもらったニコニコ
私スタバデビュー23ぐらいなのにな
お主3歳かい

↓↓↓




西口に移動、
その後にあのマルイからシンカリオンがちょうど出てきた!

↓↓↓



握手に二時間待ちだったから諦めた瞬間出てきてラッキー!
エレベーターのってる(º ロ º )

車両基地にもいったよ!


↓↓↓




その後お友達のお誕生日を祝うため
足立区梅島の上海亭という中華屋さんに!!
元職場にも久しぶりに顔出し、
懐かしい顔がいっぱいで嬉しかったなラブラブ


ほんとに美味しい中華屋さんでした!
お近くの人はぜひ行ってみてください!!


りりフラージュ
お問い合わせはこちら
↓↓↓

lily.flage@gmail.com