埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ

少しブログから距離を置いてみました。引きこもってたわけでもなく特段ものすごく忙しかったわけでもなく、ネタがなかったわけでもなく、

ずーっとレッスン募集してた自分が少し頑張りすぎてる感があって嫌だったのかもしれないです笑


もちろんまだまだプリザーブドフラワーやハーバリウム、クラスマリエの講師としてやってますので気になったりしたら連絡をくれると嬉しいですウインク


さてて、

ほっこりマルシェ復活です♡

実は1年以上も出店してませんでしたが今回のテーマ
【あじさい色とりどり♡】ということで紫陽花中心のプチアレンジを出店致かします。

春日部、八木崎に近い場所です!
ほっこりマルシェvol.10.
6月17日から6月23日です!


実は2.3年前、草加からほっこりマルシェvol.1から参加させてもらってます!!
今回は春日部に転居しましたので出店も搬入もバッチリできます( `・ㅂ・)و

自分の作品がこうやって見てもらえるところがあるって嬉しいです照れ
昔のチラシ発見!
↓↓↓



もちろん、大きな委託販売のアレンジ等は草加松原、獨協大学前のアジバリショップで展示、販売しておりますので見に来ていただけると幸いですニコニコ
最近ソウタが日曜日のたびにアジバリさん行くーと言ってます照れ私も行きたいよー



本日は
キッチンカー選手権?
庄和総合公園にいましたウインク
そんなに混んでなくてまったり公園で遊んだり食べたりしてました。



しんちゃん
喋らない(´・ω・`)
永遠の5歳びっくり





先週は越谷駅前のイベントのアチャアチャへ!
ずっと食べたかった越谷の大相模の虹だんご
なんだこれ!優しい味で、モチがうますぎる!!



そうかぞくの方の桑の実ソーダ、住宅展示場では忙しくて飲めなかったからリベンジ!




幼稚園の遠足
東武動物公園のクマさんのカステラの隣にあるクマさんのデザート屋さんのかき氷!

初そうた、かき氷かな?
このメロンのかき氷、すごい美味しいかった





家の目の前にある春日部のふなこしさん
見事なコーヒーとミルクの2層キラキラキラキラ
純喫茶のような雰囲気なので子連れで入るのに1ヶ月も躊躇いましたアセアセ

↓↓↓




子連れでもいいですか?と言ってそろーりと二人で入りました。期間限定ピザトースト100円だったので食べたのですが激うま照れドリアが自家製のホワイトソースと言ってたので食べてみたらものすごい激うまうま!!

↓↓↓





そんな食べてばっかりのグルメレポですショボーン


5/6.住宅展示場、草加会場のそうかぞくのフェイスブックから引用させてもらいました全体写真。

ワクワークラボのダブルピースはお決まりのポーズですウインク





ほっこりマルシェや、アジバリワークショップ、そうかぞくのイベント等、
ほんとにこ縁を大事にしてこれからも要望があれば少しずつですが皆さんと関わっていたいと思っております。

プリザーブドフラワー、ハーバリウム、クラスマリエのカバーリングレッスンは
5/26、6/2.9   土曜日の自宅もしくは出張レッスン可能です。
そのほかの日程についてはご連絡くださいウインク

お問い合わせはこちら
lily.flage@gmail.com