リリフラージュの下山です♡



本日
草加のTBSハウジングでイベントをやります!

告知が雑ですが、、、

気合いと準備はバッチリです!!

→両替を忘れ、、ひたすらお金をくずしまくってます笑   毎日ひたすら人の両替はしているのに自分のは忘れるというえーん

今日の占いは
忙しくなるようで、、当たってるといいな!


以前同じTBSハウジングでイベントした時は
キャラクターショーの時はすごい人が来るけどそれ以外はあまり集客がないと聞いたのですが、、、

ウルトラマン!
今人気なのかな??
ウルトラマンに集客を期待しつつ、、、

↓↓↓











子供を預かってもらえるようになったので私一人でやりますニコニコ

お時間ある方遊びに来てください♡

私はウッドバーニングのスプーンをやります٩( ᐛ )و 私は字下手だし、やってもらいたいなー笑


そうかぞくの皆さん、またお客さん
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!
ではいってきます♡



ご予約はこちら

↓↓↓
lily.flage@gmail.com