埼玉県、春日部市、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ


さーやって参りました
ワクワクするそうかぞくのわくわーくらぼプレゼンツ
心温まる、笑顔が溢れるマルシェ
5月6日のイベントの話です♡
↓↓↓

画像わるくてすいません。


子連れでイベントに行くと
子供がワークショップやりたいやりたいーーって時ありませんか?

んーやらせたいけど、、高いし
でもなんか持って帰らせたいなー
今流行りのハーバリウムやったよーってなりたいなー

そんなママの心配を
払拭すべく
草加のハーバリウムの師匠にアイデアを貰い、
なんと
650円のハーバリウムのワークショップを開催できることになりました笑


もちろんオイルはハーバリウム専用オイル。あじさいもプリザなのですが、正式なハーバリウムと呼ぶには少し違います(º ロ º )


↓↓↓



パステルのもふもふ♡
そして中のかすみ草は造花です。
(中学生までの子供限定!)

草加の師匠のアイディアなので
真似する場合は了承を得てください照れ

↓↓↓




もちろん通常のハーバリウムもイベントにて開催!
花材バージョンアップして出店致しますおねがい

↓↓↓





5月6日   NEW
そうかぞくイベント
TBSハウジング草加会場
ハーバリウムワークショップ
100㎖1500円、150㎖2000円
(私が、子連れの可能性があるのと、
1人で対応するので
もしかしたらお待たせしてしまうかもしれません、、予約優先ですニコニコ
なんと5/6はキャラクターショーもあるそうなのでお子さんいる方、オススメです!)

たくさん来てくれると嬉しいな♡
皆さんとお会い出来るの楽しみにしてますニコニコ






お問い合わせと予約はこちら

↓↓↓
lily.flage@gmail.com