おはようございます星

4月21日オープン♡
春日部の週末限定
お花のおうち教室
リリフラージュの下山和華です!

埼玉県の春日部市のおうちレッスンの他に、草加市草加松原、獨協大学前のアジバリさんや、越谷、川口や東京足立区の出張レッスン等でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっております照れ


盛りだくさんのゴールデンウィーク前半が終了し、少し疲れたので後半はたくさん休みたいと思います!


さてて、
4月の29日.30日と
アジバリさんのイベントワークショップ開催いたしました照れ

話に聞いたりブログを見ると、ワークショップの参加者のお客さん、たくさん来てたみたいで良かったです♡講師さんや来てくれた方、また場所を貸していただいたアジバリさんありがとうございましたラブラブ

リリフラージュはというと
母の日のフリーレッスンを開催いたしました星自由に花器をえらび、好きなだけお花もりもり入れるというレッスン!

母の日プレゼントに元気なビタミンカラー!綺麗なドーム型、これ私が作ったんじゃないんですよ(º ロ º )

↓↓↓

{D7B0C7F0-5041-4622-A3B5-58B47FE21B60}


プリザーブドフラワー2回目!、
2回目ですよ??
こんなに素敵なアレンジができましたおねがい

私がお手伝いしたのはリボンだけです!

何回見ても百貨店で売ってそうな素敵なアレンジではないですか??
品が良くて私このアレンジ大好きです星


↓↓↓
{1B8BA298-6ACD-4849-9CB4-9517038AA720}


そしてもう1つの作品はこちら

先ほどと紫陽花の色は多少違いますが!このグリーンも素敵ですよねイエローハート

↓↓↓

{E28856D9-7506-4B2C-8155-3CE25D71ED5D}


お二人共手際がよくサクサク作ってくれました(^^♪
お花の配置バランスもバッチリグリーンハーツ

↓↓↓

{B34C863E-CA76-49EC-94D9-3939D1023EBB}




春日部の週末おうち教室、
母の日前のレッスンは5月12日or13日となります。

まだまだ間に合いますのでお母様に手作りのアレンジプレゼントしてはいかがですか?




レッスン前に
鯉のぼり見せたいなーと思って
越谷大相模の川沿いへ

↓↓↓

{F19C2FA1-F1AD-4FF8-8DC6-CB1C8D048F37}


近場でこんなにたくさん鯉のぼりが泳いでましたイエローハーツ

{83D8FCD8-5B51-4E1B-A992-0A22725B2268}



松原団地に不意打ちでぴーくんはっけん。
かわいいねーといって写真を撮ってスルーしてしまう大人になってしまいました笑

{1A006002-59E3-471E-A766-5A785BE10AEA}



クラスマリエの認定講師は出張レッスンも土日でしたら承れます!
荷物軽いので決行遠くまでおKですウインク

春日部から車や電車で30分なら余裕で行きますキラキラ
1日(2時間)で永久にレッスンand販売、プレゼントできちゃう型紙付き認定講師、
12500円で今なら1キットプレゼント中キラキラ材料費もライセンス料も講師料も事務手続き的なのも、ぜーーーんぶコミコミです。
(期間限定5名さま
→4名様まで!

{8E96DB55-15A9-4CDF-BBC4-E9D3A4520F7D}



{7D9C329D-AB7C-4B50-873C-AEC0D2F91CC2}


お問い合わせはこちら
↓↓↓
lily.flage@gmail.com