埼玉県、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区、春日部でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華ですおねがい

今回はレッスンなどと全く関係ない話アセアセ

昨日
東京マラソン応援に行きました!
もう5回以上もう落選しててやっとこ参加できるということで、こちらも念願の応援でございましたが、、、

寒い、、

谷塚駅から東武メトロフリー切符を買い
いろんな駅で乗り換えていろんな駅で降りて、、って。
二歳連れは結構きつかったです(⊙ө⊙)
東京慣れてないし、
乗り換えも慣れてないし、階段多すぎて、、パパ頑張ってるから頑張れとぐずっている子供の手を引っ張りながら担ぎながら、こちらも東京をメトロを使って歩き倒しました。


茅場町プロントの二階から
木が邪魔ですが、
ここで旦那と会えました(⊙ө⊙)


{8B695ECE-A332-4A8B-BD35-A2B14F1BFF5C}


今は便利で
どこを走っているか
アプリをダウンロードすれば
ピンクの位置情報で大体の場所がわかります
(しかし三ヶ所中一ヶ所しか会えませんでしたガーン


{E7129AC8-5CF6-49F3-8AFD-664B60F720CD}



まずは浅草駅!
みんなノリノリで元気だったなー

15キロ付近
ここはペースが速すぎて間に合わず、、



{D0FCE129-4463-427C-B4A9-63906C737DAD}


御成門、芝公園、、
32キロ、39キロ地点
いや、向こうに余裕がなく連絡が取れなかったため、全く存在感のない旦那をスルーしてしまいましたびっくり二時間もいたのに、、くまもんでもつけといてくれればわかったのにーーー



{357E40A1-7977-4508-A8B2-989DA6668CFD}


でも無事にゴールしたみたいで 
しかし初のフルマラソン、足が死んでると言ってます。

{0602384C-3718-4E98-9028-19A762039A60}



やっぱり頑張ってる人は応援したくなる。
応援されると無理だと思ってても、もう少し頑張ってみようかなと頑張ってそれを積み重ねてゴールができる。

頑張りすぎて空回りはしたくないけど、なんだか自分ももう少し頑張ってみようかなと思った1日でしたウインク


そして今週いよいよ開催!
ピーくんと待ってますね爆笑



{69E412D2-4194-4462-BB2E-EFA04B7B4850}


{E68CE93B-095F-40AA-B17F-2AC2976B28D5}


既に4名さまご予約頂いてますラブラブ
予約なしで大丈夫ですが
ご心配な方はご連絡くださいニコニコ


3月の予定
3月5日午前ハーバリウム出張レッスン
           午後クラスマリエ認定講師
3月9日保険会社出張レッスン(クラスマリエウエットティッシュカバーリング)

3月15日miniさんコラボ
北千住ピーくんカフェ、ハーバリウム
{F104B61F-72AC-4FB5-A5D6-EF55014B4A97}

{31B9AFB2-3B5B-47FD-897E-F22E934BD1E4}


3月21日かがやきマルシェ
竹ノ塚ピーくんシェアプラザ
プリザーブドフラワーアレンジメント
イベント価格1500円!15時から20時まで
(当初より花器が大きくなりました!)

{34270EFF-7DC4-4A73-A4CA-C5B618EC41E2}


3月27日竹ノ塚ピーくんシェアプラザ
11時からハーバリウム個別レッスン


カラーで表示されてるものは
募集中です!

お問い合わせはこちら

lily.flage@gmail.com