埼玉県、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区、春日部でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ

土曜日は幼稚園の説明会でした。
新しい制服貰って4月から楽しみで、、
説明聞いて、1人で脱ぎ着や箸の練習、トイレをしたら自分でお尻を拭かせたり、、今までやらせてないこと
やることが多すぎて焦ってます笑
大丈夫かなーキョロキョロ

お知らせ
Gmailにお問い合わせいただきました
けんちゃんママさん、、こちらからのメールが届かないようなので、ブログ見てましたら楽縁祭の予約承りましたので遊びに来てくださいね照れ


さてて、
先日開催しました
足立ワークショップのレポートの続きです!
前回のレポートに
いいねがたーーーーくさん!
嬉しすぎますハートハート

主催し当日までドキドキ不安でしたが皆さんの告知や、行動のおかげでお話し声の絶えない、賑やかなイベントとなりましたウインク
トラブルもなく、出店者の皆さんが進んでカフェの掃除をしてくれたり、カレーや飲み物を運んでくれたり、ほんとにみんな優しくて大好きだー星



オートクチュールドールキラキラ

{9F96DA34-9687-40E1-9408-72A2D541E395}


ロゼットhanaキラキラ

{DC1CE2CA-0650-4A05-9534-58C201CBE817}




グラスサンドアートキラキラ


{B6ED3BD9-6558-4FE5-A10F-8AD4B1585D9E}



ポーセラーツキラキラ



{A8C8C915-8E79-4DF5-BEED-31357548E91B}


素敵な作品がいっぱいラブラブ
出来上がりましたチュー


そしてマッサージしてくれた
ぽかぽかルームのひとみさん





イベントによって少しずつ自信をつけて、どんどん立派な講師さんになれるように!!来てくれた方が、お、他とは違うイベントでなんか面白いし、来てよかったなー
って思ってくれるように!!


3月のイベントもやって行きたいですウインク


今週はハーバリウムやプリザーブドフラワーやクラスマリエの認定講師のレッスンや
(1週間で全部やるのは初めて笑)

リリフラージュフルスロットルです!

2月の10レッスン&イベントなんとか楽しく終えたいと思ってますラブラブ


お問い合わせはこちら
lily.flage@gmail.com