埼玉県、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区、春日部でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ


実は大きく告知してませんでしたが
明日は足立区入谷のmimiさんのmimicafeさんでのハーバリウム体験会

第1弾ということでほんとにありがたい限りです爆笑

なんと即満員となりまして、、、
(なので告知出来なかったのですが、、)
mimiさんの集客力がすごすぎてびっくり!明日お話するのがたのしみーーーキラキラ
私も今からワクワクです照れ

今回は150mlをやるとミニハーバリウムも作れる特典付き

実はハーバリウムって2本目になると劇的に上手くなるんですラブラブ



今回もそうたと子連れ参加の講師となりますが

こんな私でも呼んでくれるのが嬉しくて照れ今回はきっと子連れ、子育て中のママさんが多いと思うので少しでもリフレッシュして楽しんで帰ってもらいたいです(^^♪


mimiさんとは3月に北千住のぴーくんかふぇでもコラボします٩( ᐛ )و

足立区でベビマはいろんなイベントをやってる
mimiさんオススメです!



2月28日開催の楽縁祭のメニュー表を作ってみました!

{EA30C2BA-BA44-46F5-8AE7-339CA1CCE3C0}


きれいな字になりたい。。。

100ml

{F1C283F1-2274-438C-91C9-EB704E925B7C}


150mlです

{28AB657D-055C-4736-8EFA-461CC24482B4}


なんと
この北千住マルイのイベント、楽縁祭で
3月21日祝日開催
かがやきカフェのチラシを400枚配ることになりました照れ
アジバリさんの協力のもと大量のチラシ印刷&ピーアークさんの協力のもと楽縁祭、来場者さんみんなにお渡しします!




{E05D1F1F-A8B4-42C1-9003-A3582192928E}



なんとチラシを持ってくると来場者プレゼントが!!

アジバリさんとピーアークさんと
色々ご支援いただき、何度もやり取りしたこのイベント、、何とか成功させたい!!

まだまだ少し準備が必要なので
頑張っていきたいです!



お問い合わせ
lily.flage@gmail.com