埼玉県、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区、春日部でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華です照れ

インフルからの長期の体調不良により免疫低下で
次は何故か目にきましたアセアセ
しばらくコンタクトNGのメガネっ子になりました。視力も落ち、目も痛い、目もあかず、ちっちゃい目がもうほぼない笑

ということでブログやら携帯から少し離れておりました。。。


さてて
昨日は春日部の保険会社での
ハーバリウムのイベントに呼ばれて行きました!
めっちゃきれいな字´౪`)°౪°)-౪-)


{2371DC8E-59B0-44E2-8E41-8E9E83211A4D}

おー私は先生なのかーと
改めて感動♡*゜
先生なって1年9ヶ月
まだまだ先生と言われるのが慣れないびっくり

すごい嬉しいんですけどね!


保険会社のイベントも子連れOKなので、颯太がいるなか、やりましたが、
まー途中で何度も
ママーーーーー
そりゃそうですよね笑


今回は予算の関係でミニ円錐
多分難易度マックスです(º ロ º )

参加者の皆さんも子供がいる中がんばってつくってくれました!



{FECCAA9B-2EFA-45BA-AA52-0347FC9FF19D}



{7C89CFD5-20E8-469D-83CD-2E2691EBCC9A}



直射日光当てちゃダメなんだけど
すごい綺麗なんだよねーおねがい

といって置いちゃいました笑

{0D11940E-9260-489D-8F36-483ACBB4DBAD}



キラキラー綺麗だなーキラキラ


リボン可愛いーハート

{9100FC1C-FA30-455F-8464-5ED8D44BAFD2}





{A48193AC-9BB4-44F1-90CE-A8D5B35A13BC}



今回もインフルなどの影響で
14人のところ11人の参加でしたが
いつも好評ですぐ埋まってしまうんですーと嬉しいお声がかかります。

保険会社の社員さんもやりたーーーいと
言ってくれてて、やっぱりまだまだハーバリウムの人気はすごいです!


支部の男性の次長さんもハーバリウムってめっちゃ高く売っててびっくりしたんですよーと、、、イベント感謝してもらっちゃいました( `・ㅂ・)و



んで、これと同じサイズの
円錐ミニのハーバリウム
このイベントで

{FBCBFAEC-8B6A-4A07-8034-4745D9D1188F}


数量限定800円
この価格絶対もうやりません笑
ぶっちゃけて言うと
イベント誰も来ないと寂しいから
私の話し相手になってーの特別価格ですてへぺろ




{DAE60391-E27D-4F3D-B789-499E259C8C79}


今円錐の瓶が残りが14個。
ほかのイベントでいくつか使うのでその残りを数量限定でだします!

予約は特にいらないのですが、このちびハーバリウムと150mlは数量限定なのでやりたい人はご連絡くれた方が確実です。取り置きしときますイエローハーツ

ほかの値段は150ml2000円  数量限定5
100ml1500円です!←いつもイベントで作ってもらってるサイズ照れ

是非是非お待ちしておりますピンクハートピンクハート


バレンタインでしたね!

二歳にして今年は初めて同世代の女の子から貰いましたニコニコ
そしてこのアイスはバレンタインで男の子のママさんから颯太に、、、
ありがたい!

アイス、、私があーんってしても全然くれませんでしたえー

{F7FF21F4-264B-4EE2-AD56-7A2B30C083C2}


モテる男の子の親になるのが夢です笑
でもバレンタインいっぱい貰ってくるような子にはならなそうだなガーン



問い合わせはこちら
lily.flage@gmail.com