埼玉県、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区、春日部でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダー、クラスマリエのウエットティッシュカバーリング認定講師をやっておりますリリフラージュの下山和華ですおねがい

そうたはタミフルのせいか夜泣きをして、ほんとにそばにいないと寂しいみたいでずっとくっついてきます。
ママ抱っこがいつもより多く、咳だってマスクが出来ないので菌が散乱し放題。
手も握りたいみたいで何だか可愛い。懐に入ってくる。それも可愛い✨

さ、一日中そうなると完璧感染しますよね。熱出ました(º ロ º )抗うことなく感染してそして治るまでじっとしてようと思います。

さてて
ここ数日は書きだめしているブログを少しずつ公開しますね照れ

今日はマッサージレポートです!
草加市獨協大学前の
アジバリショップがなんとアジバリサロンをオープンしました照れ


{8D82DEC4-33EC-4CCF-86F3-6B5ACBD1FBBC}



職場の人とプレオープンをしていたので大変お得にマッサージを受けてもらったのですが、、

だいぶ失礼ですが
凄いしっかりしたマッサージで
いい意味で裏切られました!!

下半身のマッサージでしたが足首がすごい細くなり、太ももの硬いセルライトみたいなのも解されて
こんな短時間でこんなに効果があったのは初めてです(独身の頃はしょっちゅうマッサージ行ってましたが、、)

足首細すぎてびっくりして笑っちゃいました。私は少し強めにしてもらいましたが体の中のゴリゴリが流されてく感じで気持ちいい!!


まずは足湯をして、いい匂いに包まれて
バリのオイルでマッサージして、異国に来たみたいでした♡♡
終わったあとの足が軽すぎて駅までの道のりがあっとゆうまでした(*˙ᵕ˙ *)


{7D132C8E-5F37-478E-87A3-C90FED1E43B9}


少し時間が無くて足だけでまた別日にやってもらいますが、
30分って短いと思ってたのですががっつり効果が現れましたよおねがい

バリでバリニーズマッサージを習得し、今までもマッサージのお店で働いていたので本格的な施術です。

お疲れの人ぜひ行ってみてくださいね(^^♪

バリでのマッサージが草加でこの値段で受けられるのでオススメです爆笑


今は海外に買い付けに行ってるので返事は少し遅れるかもしれませんが

ajibari37@gol.com

がアドレスです!

{69C480CF-6B40-4430-B156-9E46A39B9AC6}


{B39385B5-FCE9-4AED-BE66-BA0FF9050AA7}