今週の仕事が週5で9-17でやってける気がしませんリリフラージュの下山です笑  それも激寒予定 インフルも流行ってるし、やだー:(´◦ω◦`)
 4月からは当たり前になるので耐えないと、、帰宅後はぐでたまになりそう笑

埼玉県、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区、春日部でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダーをやったり
クラスマリエのウエットティッシュカバーリングの認定講師をしてます。



3月21日の第1回
かがやきマルシェ!竹ノ塚


引っ張りに引っ張ってごめんなさい(><)
今回は大幅な出店募集をせず皆さん参加表明をした意欲のある方々で、草加市、足立区で活躍、今回初めてワークショップする方、昨年から始めたばかりの方、これから活躍する予定の方です!




{45F3E2EC-902A-4874-A723-3D1DAB051E2C}


ちっちゃいのでアップします!
まずは
11時から15時まで
(託児あり)五ブース



イエローハートグラスサンドアート

グリーンハートタッセル付きステンシルトート

ピンクハートお花畑インテリア向けロゼット

{668DD1FC-BA18-4305-93E1-3A8999E00B02}



ハートロゼットHana

ブルーハート一粒スワロのコードブレス

{6B8F738A-4716-47A7-9833-077411EA8271}



次は
15時から20時まで
五ブース

イエローハートプリザーブドフラワーアレンジ(ミッキー?くまさん風)

ピンクハートハーバリウム(名入れ可)

ハートパーソナルカラー診断


{69996F91-BB2D-43F6-9907-4AD40AA17E50}


グリーンハートジェルネイル

ブルーハートアロマワックスバー

{3C69483E-FC62-4816-A84B-B726A58D4471}

2ヶ月先なので
是非ご予定を調整して会いに来てくれると嬉しいです♡♡
今回は子供連れのママさんも楽しめるイベント!


場所はここ
{C32415BF-DEA1-480F-9A99-9FAE2506DEFA}



予約頂けるとスムーズです!
そして
チラシを置いてくれる竹ノ塚近辺のお店も同時に募集します!
(置いてくれるお店がありましたらお店の紹介をブログでするぐらいしかお礼はできませんが、、、)

是非よろしくお願いします!!

次回の開催は草加松原で
4月の28日29日30日
アジバリショップです。
こちらは枠が沢山ご用意できましたので参加してみたい方、ワークショップデビューしたい人、是非3月21日のイベントに来てお声かけください!!

お問い合わせはこちら
lily.flage@gmail.com