埼玉県、草加市、草加松原、獨協大学前、越谷、足立区、春日部でプリザーブドフラワーやハーバリウムのワークショップやレッスン、オーダーをやっておりますリリフラージュの下山和華ですおねがい
クラスマリエのウエットティッシュカバーリングの認定講師も取りました!


2月12日月曜祝日 11時から16時
第1回!
足立区ワークショップフェアln majica

開催します!!キラキラキラキラ


場所は梅島駅徒歩五分。
通常営業しているカフェをなんと
一日貸し切っちゃいました!!

まだ出来立ての新しいカフェはオシャレで素敵😍
そしてなんとランチは特別メニューの
トマトバターチキンカレーおねがい680円!


ということで

チラシが出来上がりました!



{58861A90-983A-48BC-B5E6-594C24ECADB2}



星カレー食べたい!
星ワークショップやりたい!
星次回は講師で参加をしてみたい!
星楽しそー

どんな理由でもご予約大丈夫です!
キャンセルも直前でも大丈夫なので興味があったものがありましたら仮押さえ!
お気軽にお声かけください!!
(悪質なキャンセルはダメですよーガーン)


出店者さんの紹介です!

オートクチュールドール
レザータイプ3500円




(なかなか珍しいワークショップです。
オートクチュールドールがこの値段で出来るのはこれで最後ということ!某ブランドのような高級感のある素敵なチャームですおねがい)

Honu
ロゼットHana
1500円



(ロゼット、いろんな種類がありますが中でもこちらは大人でも付けて楽しめるロゼットです。ロゼット作ったことある人もこの新しいロゼット、この機会に作ってみませんか?ウインク)

理庵
ポーセラーツ
スクエアープレートとマグカップのセット
3000円



(理庵さんのポーセラーツはいつもお値段以上!私も持ってますが転写紙を切ってはって自分だけのオシャレなお皿とマグカップをこの値段で作れるなんてなかなか無いですよ!爆笑)


リリフラージュ
クラスマリエカバーリングレッスン
ウエットティッシュ代込
アメブロ読者さん限定価格2800円
(足立区クラスマリエ初上陸!私もこの値段でやるのは最後です笑 一時間ぐらいかかりますがずっとお使いできますし、プレゼントにも最適!認定講師レッスン希望の方もお声かけください照れ)



予約状況はこちら
クローバー11時から  2席 →残席1
クローバー12時から  2席 →残席1
クローバー13時から  2席 →残席1
クローバー14時から  2席 →🈵
クローバー15時から  2席 →🈵


※ワンデーレッスンは1時間
認定講師は2時間ぐらいかかります!

布はこちらから選べます

{4F2CB1AA-A625-48C7-A366-8EB7E795676D}



☆Babe☆
グラスサンドアート(クリアジェルサンド)



2800円
(グラスサンドアートのジェルバージョンが遂にきました!私もどうやるか未知ですがオシャレで綺麗なこと間違いなしキラキラご自宅に飾ってあると一気に素敵になりますよね!珍しいこちらのワークショップも是非ご参加くださいニコニコ)

ぽかぽかルーム
マッサージ  10分  1000円
ハンドオイルマッサージ10分  1200円


(お仕事でもマッサージをしているプロ中のプロ!うっとりりフレッシュすること間違いなし。マッサージは座ったままの上半身になります。肩周りがスッキリできますチュー)

私の中で30人以上来たら
次回も開催する予定です。(結構ハードル高いと思ってますが、、)

是非足立区近辺の皆さんのご参加お待ちしております!
作家さんのリンク貼るまでじかんなかったのでまた次回にリンク貼りますねキラキラ

やっと貼りました!

※今回のイベントは小学生以上となります。赤ちゃんや幼児のご参加の方はまた次回の3月のイベントを開催しますのでそちらに参加をお願いしますイエローハート




お問い合わせはこちら
メッセージでもコメントでもオッケー👌です照れ


lily.flage@gmail.com