埼玉県の谷塚、草加、松原団地、八潮 のプリザーブドフラワーの委託販売&講師をしております、リリフラージュの下山和華ですおねがい

錦織選手のおかげでテニス熱が再発、5年ぶりにラケットを握り壁打ちをしました。めっさ楽しいーー30分ぐらいしてましたが全然足りない。。テニステニステニスやってる方仲間にいれてください✨



さてて、妊娠した友達にお祝いとしてプチプレゼントを作りました。
ボックスアレンジなのでホコリもつかずオススメですウインク
↓↓↓

{C84B24E5-80D7-4030-9B1A-9356BD9D7357}

こちらのアレンジもレッスン可能です。
ちょっとしたお返しにオススメウインク

{2176879D-E7C6-414E-A1B1-DC6DE754015A}

このボックスも数量限定ですのでオーダー、レッスン希望の方はご連絡ください(^^♪



8月27日の春日部でのワークショップ第1弾
hoppehoppeさんでのプリザーブドフラワーアレンジレッスン。まだ空きがありますのでお時間のある方ご連絡ください✨

↓↓↓
{93796C8C-28B8-418E-B257-EB6DDC009E64}


8月の予定
27日、春日部ワークショップ
26日、30日  川口イベント
19日、20日、25日  個別レッスン
 (松原団地)



そのほかの日も対応できます✨

連絡先
↓↓↓

lily.flage@gmail.com