埼玉県の谷塚、草加、松原団地、八潮 のプリザーブドフラワーの委託販売、ワークショップ講師をしております、リリフラージュの下山和華ですウインク


今日のブログは写真多いです笑
カフェの開業のお祝いのオーダーのアレンジとすみだ水族館の話題と2つまとめて書きますニコニコ飽きたらすいません(><)


まずはオーダー品から。
↓↓↓
お知り合いのお店に開店祝いをプレゼントしたいとのことなので作りました!
グリーン系のナチュラルなお店なようなので商売繁盛を願って黄色とオレンジもキラキラ

{16702264-7074-4D4E-96AE-49C31D373C56}



こちらは一つずつお花を開花しております。
二、三回レッスンを受けてもらえればそちらの技術も教えます( *ˊᵕˋ)ノ

{1E3D0E84-981D-430F-967F-F35B17E46249}


ラッピング、梱包は生徒さんおすすめのシモジマに行きリボン大量に仕入れてきました❤もちろんこちらをアレンジ専用のダンボールに入れてご郵送致しました。喜んでくれるといいなー爆笑


{4A29F759-21AC-4E3B-9DC5-DA019848F2E5}

↑↑↑
ちなみにこちらのアレンジ(お花開花レッスン)
は4300円→3500円(ケース別)
8月のマンスリーレッスンになります✨

オーダーも承りますので宜しくお願いします(^^♪


さてて、
やっと夏休みらしいことしましたイルカイルカイルカ
すみだ水族館ーー✨
まずは
ファインディング・ドリー
↓↓↓

{3B46D229-967C-4E58-9F56-15DB5C9DE78B}



幻想的なクラゲー
クラゲの泳ぎ方見てると癒されるー照れ
↓↓↓

{8017200A-2199-4B2C-A0C0-8A39F2709978}


大きな水槽、すみだ水族館は基本的に暗い笑

↓↓↓

{4114A228-C8CE-483B-A870-3CF4E9C909BF}


赤ちゃんペンギン、こっちむいてくれなかったーショボーン


{937B3F7A-6717-48EF-B666-3FC5D3EFE0BD}



氷がペンギンのソーダ✨
↓↓↓
{CF508D45-F591-4009-9BBE-63894065A76C}

金魚も沢山いたよー
↓↓↓

{9367A670-702A-4681-B952-6A4A4FA11AE3}


そうたも初めての水族館、興奮してものすごく楽しそうでしたラブ


混んでたけど座るベンチが沢山あったし、大人的には物足りないけど、一歳の子供が見るにはじゅうぶんうお座




7月レッスン予定
↓↓↓
7月29日 出張レッスン
7月31日 草加マルイワークショップ13時から 
{717BF750-38C2-406C-BCF0-77BFB2E087A4}
8/19.25.26もレッスンです( *ˊᵕˋ)ノ

個別レッスンや出張レッスン、
持ち込み花器や作りたいものを作るなど
リリフラージュは何でもありなプリザーブドフラワーの教室になってます。
出張、個別も追加で料金はいただきません。




お問い合わせ先

↓↓
lily.flage@gmail.com