埼玉県の谷塚、草加、松原団地、八潮 のプリザーブドフラワーの委託販売、ワークショップ講師をしております、リリフラージュの下山和華ですウインク



息子が
とろろオクラめかぶ納豆の歌にはまってます。
歌であまり笑わないのですがみんなのうたで流れた瞬間声が出ないほど爆笑です。以後何かあった時はYouTubeできいてます。絵が好きなのか曲が好きなのか(º ロ º )


さてて、

9月にあるママフェスin草加に
リリフラージュ出店します( *ˊᵕˋ)ノ

{9CA11CD7-69D1-4A1B-A4A4-F67222F3501E}



初大型イベントに参加ということで
何しようか考えまくってます。
簡単なアレンジを800円、1000円、1500円と3種類選んで作れるよう(初なのでめっちゃ安くしてます)色々準備中です( *ˊᵕˋ)ノ
子連れの方が多いかと思うので簡単かつ可愛い系でいきます!
あじさいトピアリーも、1000円でできるように今から考え中ですのでお楽しみに✨

既に3COINSで花冠買ってありまして、、
いい年ですがそれ付けてノリノリでブースにいますので是非遊びに来てくださいーニヤリ


さてて今月中の予定をもう一度↓↓↓

7月23日 川口ワークショップ
7月24日 アジバリショップ
14時~16時~ 2枠 個別レッスン

7月29日 出張レッスン
7月31日 草加マルイワークショップ13時から ~
アジバリショップレッスン
16時から ~  個別レッスン
↓↓↓

{717BF750-38C2-406C-BCF0-77BFB2E087A4}

個別レッスンや出張レッスン、
持ち込み花器や作りたいものを作るなど
リリフラージュは何でもありなプリザーブドフラワーの教室になってます。
出張、個別も追加で料金はいただきません。
ただ、出張レッスンは子連れになりますのでそこをご了承いただきたいと思います。

なんかプリザーブドフラワーでプレゼントしたいーとかここに飾りたいーってものがありましたらご連絡ください✨


火曜日に職場の方とランチしに行きました。
埼玉大学そばのsoracafeさん。
今月中で閉店しちゃうようなのでお誘いいただきそうたと。


{A5801A18-6A87-4752-839A-C740BA472E9D}

↑↑↑二重あごやばい。



{701B36FE-14E3-4286-988A-8C786EFEE2A4}

ソラカフェおしゃれだったのになー
混んでたしなんでだろ。。カフェ好きな私としてはなんか寂しい。
油淋鶏ボール。日替わりランチ!

今月はランチづくし笑
今日もデニーズ、明日ももしかしたらタマコチさん出没するかもしれない。。

働く前の悪あがき中グラサン

お問い合わせ先

↓↓↓
lily.flage@gmail.com