埼玉県の谷塚、草加、松原団地、八潮 のプリザーブドフラワーの委託販売やワークショップの講師をしております、リリフラージュの下山和華ですおねがい



三連休終わっちゃいましたねー(><)
今日のブログはお花のはなしではなくぶらり旅シリーズ第3弾池袋編ですーウインク

昨日は出産して初めて池袋に子供と行きました。

池袋よく昔いってたので大宮に次いで2番目にテンション上がる街




{438B19B7-F93E-4DB0-86A2-4EB40D0D0A12}

↑↑↑
電車に興奮


西新井駅前からバスが出てるので1時間弱涼しい車内で目的地に着くのをゆったりと待ってるはずでした。

が、子供飽きる→人いっぱい乗ってくる→ベビーカー邪魔→ギューギューの車内に子供が嫌がるガーン

あーー肩身狭い笑

池袋到着、まだ時間があるのでぶらぶら


ん?若い(º ロ º )
もう歩いてる人の9割は10代20代なんじゃないかともう雰囲気からなにから若い笑
それでも負けず、昔からゲーセン好きなあたしはUFOキャッチャー見てベビーカーで店内へ突進ニヤリ

子連れで池袋のゲーセンレアです笑

{14BA178B-D5A2-4CF3-A62C-2A659E0AD813}


ドリー取れたおねがい

そしてやっとお友達が働いてるタパスへ



{FAFAE434-C5DB-49FD-9DEB-D755FB84196A}

{24815E85-B197-4C9D-BBA2-DA235607909C}

{309E1CCF-07D5-4725-A570-B4A340DE55F0}


{5A84E0E7-44E5-4A0B-AC9E-92B708EAC02E}

うますぎるー
もう美味しすぎて永遠に食べてられるもぐもぐ

池袋にお越しの際はサンシャイン通りの入口にあるタパスタパスへ来てみてください✨


今月の予定

7月23日  川口イベント 第2弾
ガラスのアレンジレッスン

{14456825-CB23-48F3-81FE-189C33E6B649}


7月29日  フレームアレンジ
{49F22ECA-990B-4765-B8DB-FD9F879F13F7}


7月31日  草加マルイ  カンパーニュフレームアレンジ
↑↑↑3300円  残席6→3

{7296E523-6469-4AF4-A38C-A3D6B57A194F}


&アジバリショップでのフリーレッスン



お問い合わせ先
↓↓↓

lily.flage@gmail.com