埼玉県の谷塚、草加、松原団地、八潮 のプリザーブドフラワーの委託販売、講師をしております、リリフラージュの下山和華ですラブ

昨日イベントの講師をしました!
空いてる時間に手相をしてもらったのですが、当たり過ぎてびっくり∑(°口°๑)

お花をおしえる仕事はむいてるよーと言われたのでひとまず安心てへぺろ

さてて、
昨日は
プリザーブドフラワーのイベントをしました!所要時間1時間でお願いしたいですと言われたのでアジサイやかすみ草のワイヤリングを大量にしたりしてたのですが
予想を超える9人が参加になり慌てる笑
花器も余分に持ってきてよかったーー

なんとか皆さんが満足するアレンジが作れましたお願い保険会社の方もプリザーブドフラワーに興味を持ってもらい次回はお客さんだけでなく、従業員さんにも教えることになりましたルンルン

レッスン風景、カオだしOKもらいました
↓↓↓

{D2F1DE27-E804-4291-A6EE-93C3B1C5634D}


午前中の方はボリューム多く、豪華に
↓↓↓
{C78E5593-9FD5-4AC9-808A-B3D0A298BE0A}


午後の人は素敵な色使い
↓↓↓


{56A4FA73-AF67-4D45-9FF7-EAF7A3CC45C3}


1人の方は先に帰られたのですが9人のカラフルで素敵なアレンジを完成することが出来て良かったですラブラブ

昨日紹介した5つのガラスベースも貰い手が決まりよかったー\(*ˊᗜˋ*)/♡
次回23日も楽しんでやりたいです

そして今日14日  3時半から
プルメリア入り、カンパーニュフレームアレンジのレッスンを獨協大学前のアジバリさんの方で行います\(*ˊᗜˋ*)/♡
途中参加OKですしどんな感じでやってんのかなと見学だけでも大丈夫ですのでお近くの方、興味がある方はお越しください( *ˊᵕˋ)ノ

↓↓↓
{6003EDB7-862E-48BF-AE7C-1C7EC321E1BD}


{C9E882C7-CEA2-416A-8CE8-13F38E560A8D}


{89270603-A2F1-4DB2-B73D-A3D32B2F70BA}







お問い合わせはコチラ
↓↓↓
lily.flage@gmail.com