埼玉県の谷塚、草加、松原団地、八潮 のプリザーブドフラワーの委託販売、講師をしております、リリフラージュの下山和華ですニヤリ


ビックサイズのうちの子はまだ1歳4ヶ月なのに90の服が入らなくなってきてる。。去年買っといた服が全然着れません。成長が恐ろしいです笑
母親の私も170cmオーバーですのでしょうがない笑

そういえば昨日
岩槻のケーキ屋さん、コスモスのチーズタルトカップケーキがめっちゃ美味しいということで食べましたが、美味しすぎます。180円でお手頃だし食べてみてください( *ˊᵕˋ)ノ

昨日はイベントの準備、
ワークショップがメインですがお時間がない人用に5つ完成したのもという受注でしたので
開花もせずさくっと色違い5つ作ってみましたルンルン
↓↓↓

{F5B47391-27F1-4074-9921-AD38E1B80B69}


{6C8A637D-421D-4DA3-8411-2280AF46DD64}

{210DE12A-A1BB-4E61-B2EE-CAA64CEF3805}

{CB5B8FDA-74B6-4C06-938C-8683B4956F63}

色選んで開花せずアレンジするだけなので簡単にできます( *ˊᵕˋ)ノこうやっていろんな色があるとカラフルでかわいいー

今日のワークショップは初めての試みなのでちょっとワクワク楽しみだなー(^^♪

そしてなんと
草加マルイワクワークラボの
7月ワークショップの全部が公開されました!びっくりびっくり
↓↓↓

{6D1754FA-5807-419B-90F5-1623BDDB2143}

{F315619A-A98C-4E8C-87A8-356B4D6AB4DD}


一番最初と最後が私の講座です。
ホント魅力的な講座が沢山あります。
夏は涼しく楽しくマルイでワークショップで是非❤
是非参加してみてください(広報担当者みたい笑)

{BE175AC6-3340-4AC0-940A-4700CE5FC06D}

ぼやけてる笑
7月31日はカンパーニュフレームアレンジですよー笑
参加費3300円です照れ


お問い合わせはコチラ!
↓↓↓
lily.flage@gmail.com