埼玉県の谷塚、草加、松原団地、八潮 のプリザーブドフラワーの委託販売や講師をしております、リリフラージュの下山和華ですニコニコ

昨日は朝から夜までディズニーランドふんわり風船星
私三年ぶりぐらいで(><)もちろん子供初ディズニー爆笑クタクタです笑


さてて、
そんなディズニーのプリンセスアレンジ第2弾
アリエルですドレス
↓↓↓

{1A5A7F79-68A8-4070-A8CA-1638924ACB50}


第1弾のシンデレラ
↓↓↓



{9FF1ACE6-E92E-4C9D-A5ED-506E5E6290D7}


本物ー✨に会えましたー

↓↓↓

{78808D4C-E540-4D2F-B98F-7603731859B9}




貝殻とラメ付きの白いバラがアリエルアレンジの特徴になります!


{BFC92A15-4425-4AC2-928C-40012B3332FB}

アリエルの色のイメージは白と水色とピンク
それをリボンやパールを使って海の感じをだして見ました(^^♪

プリンセスシリーズの
シンデレラはイベント用
今回のアリエルはアジバリさんに七月より置かせていただきますので是非、獨協大学近辺の方見に来てくださいねー\(*ˊᗜˋ*)/♡
値段は2500円になります✨


{0FA0AB13-F1C1-4D39-B4C2-FFB8B1BEF083}



{A59884E0-A727-48CD-A677-A324AC93C9BB}




平日ディズニーランドは空いてました✨雨も降ってなくて乗り物乗りまくりました。エレクトリカルパレードとか花火やワンスアポンタイム(?)は最高ですおねがい
久しぶりの絶叫乗り物はビビリになってしまって叫びまくり。。新しいスティッチのアトラクションは会話ができてほんとに面白かったー✨

あー夢の国だわー照れ照れ照れ
{8F26FA27-C435-475E-AB2F-37E52CF5CF38}



{5EBA65FE-5456-4AA1-A60D-E707D6CD3B10}



{82166D7B-4956-4352-8F91-BB585F7D1C55}



七夕の短冊に書いたお願いごと
叶いますよーにウインク

お問い合わせ↓↓↓

lily.flage@gmail.com