埼玉県の谷塚、草加、松原団地、八潮 のプリザーブドフラワーの委託販売をハンドメイドでしております、リリフラージュの下山和華ですおねがい

最近ワークショップの営業活動してます笑
この前は生命保険のイベント企画、今日は住宅展示場の方にお会いして提案書と作ってもらったチラシを見せながらお話してます(´ ˘ `∗)

みなさんはどうやって自分の趣味をビジネスにしているのか聞きたいです。
私は手探りと思いつきでやっております(><)
草加マルイのワークショップもそう。
アジバリさんとの委託販売も。。。

何かいい情報ありましたら教えてください
↓↓↓
lily.flage@gmail.com

アジバリさんのアタ商品はしっかりとした素材で凄い好き!
サンダルもお手頃価格でオススメです✨



体験レッスン生徒さん募集してますラブ

{5F369765-93CC-4F7D-AF6C-5E7B76C217C2}


このチラシも作ってもらいました♡♡
それも生徒さんに(  Д ) ⊙ ⊙
こちらも何も言わずちょちょいと笑い泣き
ほんとに感謝照れ照れ


《レッスン》
6月26日 アジバリ
7月2日 草加マルイ
自宅レッスンは随時募集してます