埼玉県の谷塚、草加、松原団地、八潮 のプリザーブドフラワーの委託販売をハンドメイドでしております、リリフラージュの下山和華です照れ


最近息子があごグイして正面を向かせてキスしてきます。甘え上手できゅんきゅんです笑
男だしマザコンにならないように適度な距離を保つようにしてるのですが
これには不意打ち過ぎてアモーレと叫んで抱きしめてしまいましたラブラブ

さてて、そうかぞくさんのFacebookにやっと開催告知でましたーよー↓↓↓

{96575726-27C0-44C3-A1D4-831171222863}


予約が入りはじめてるそうです。びっくり
ほんとに二つの講座をこの値段で受けられるとは自分で言うのも何ですがお得です( *ˊᵕˋ)ノ

1週間後のワークショップです↓↓↓
私も行きたいなー爆笑

{C81CE3D6-0F42-4DDF-8DBF-6047736FF3AF}


二つ作って1つプレゼントに、もうひとつは自分用にしたいニコニコ

26日アジバリさんでのワークショップ
残席ありますので松原団地近辺の方でお時間ある方1時~ですので越しください♡♡

{446E72B7-B025-43DF-94E8-8303F651203D}





問い合わせ先
↓↓↓
lily.flage@gmail.com