埼玉県の谷塚、草加、松原団地、八潮 のプリザーブドフラワーの委託販売をハンドメイドでしております、リリフラージュの下山和華です爆笑

ファンキー加藤のニュースに衝撃を受けました。あんな熱くて純愛っぽい歌詞も書いて真面目そうな男の人でもあんなことやってしまうんですねーショボーンファンモンのライブに行ってたファンとしては激ショックでした(  Д ) ⊙ ⊙



さてて!
昨日は体験レッスンに来てくれました♡♡
若く品のある方で、色々なワークショップを参加したいということでその中のプリザーブドフラワーにも興味を持ってもらい参加してもらいました!初体験でしたがその作品がこちらです\(*ˊᗜˋ*)


↓↓↓


{83E671E6-92ED-4B1A-8BE2-598F45B002A7}

元気の出る色合いであじさいも二色使いでカラフルに仕上がりました!
初めてで心配そうにしてましたが売り物みたいに素敵(^^♪
ご参加ありがとうございました爆笑


明日は自宅での個別レッスンです照れどんな作品ができるか私もワクワクしてます( *ˊᵕˋ)ノ

6月26日  日曜日にも開催決定ですのでお時間のある方是非ご参加お待ちしております(´ ˘ `∗)

↓↓↓
{3B9944C6-ECD4-4C86-965E-1F85B78F0C17}


lily.flage@gmail.com