埼玉県の谷塚、草加、松原団地、八潮 のプリザーブドフラワーの委託販売をハンドメイドでしております、リリフラージュの下山和華ですウインク

弟の誕生日になんか目標でもあんの?と姉(私)より訪ねたところ「彼女つくる」といってました。多分  彼女いない歴=年齢の弟。。がんばれ!

ぶらりシリーズ第2弾
岩槻編\(*ˊᗜˋ*)/♡実家の近辺です。

念願のおうちカフェ タマコチに行ってきましたおねがい
ネックレスになってるひよこ
マラカスみたいにシャカシャカ鳴るのでソウタもお気に入り

{383BAE22-213A-4CE8-AF30-0ECEAE5FE054}


バナナジュースを飲みました!
アイスも生クリームもチョコソースも入ってて至福のひととき!子供用の椅子やマグなども用意がしっかりしててランチに今度来ようかなと思ってます(^^♪
ここもワークショップがたくさんやってて、
それも値段が手頃すぎ!


{EF5ABF12-0BAA-4FE0-BD94-6EA322F412EC}

サンキャッチャーやりたーい\(*ˊᗜˋ*)/♡


その前に東部図書館の隣のふれあいプラザ
↓↓↓
{1CD54528-18DE-4D60-8FC0-E4297B16E316}


この右の機械超懐かしくて十回以上チャレンジびっくり




{482D2736-3171-4F46-AB85-7AB8B8A44EA1}

↑↑↑
最高記録


後ろを振り向くと


{F5A96D33-AC40-46F6-A170-FF190C95FC18}

ソウタもたくさん遊びました(●´ω`●)

{6BEE1414-5E01-486B-A6AF-A861829CADCE}


明日はアジバリさんでのレッスンです✨
空きがありますのでお時間ある方来てください♡♡11時からー
{EA63969C-9786-4D04-8B51-977A595CD660}



お問い合わせは
↓↓↓

lily.flage@gmail.com