埼玉県の谷塚、草加、松原団地、八潮 のプリザーブドフラワーの委託販売をハンドメイドでしております、リリフラージュの下山和華です

昨日は草加マルイのワクワークラボでパーチメントクラフトの五十嵐先生とコラボのフレームアレンジの教室をしました\(*ˊᗜˋ*)/♡

参加者さん4名✨
2800円でパーチメントクラフトとプリザーブドフラワーができるなんてほんとにお得ですよねと声をかけられたり、
また違う柄でやりたいなどと嬉しいお言葉をいただきました!

皆さんパーチメントクラフトの虜です♡♡

{5676D752-602C-4C34-84E9-894DB098BEEB}


私もパーチメントクラフトをレッスンしているのは初めて見ました。ズレたとか間違えたと言ってる方もいましたが私から見たらほんとに完成度が高いドイリー柄だったので感動照れ


{9F7E6A0F-6B4A-450A-AC45-522391B4AA7C}
↑↑↑
これ教えてないのにあたし写ってる笑



完成した作品がこれ

↓↓↓

✧ \\(°∀°)// ✧

{9BD2DA86-8E25-4182-A3E9-8F863CA326CE}


今回は難易度が高かったですが私より上手に出来てました∑(°口°๑)

こちらのコラボも好評でしたので次回もあると思われます♡♡興味がある方はご連絡ください
私の講座は手軽に楽しくやってもらうのを目的とした激弱営利目的のお教室ですのでほかのところよりはお得ですニコニコ

↓↓↓


lily.flage@gmail.com

また、のどかって奴とコラボしてもいいかなーという先生もご連絡お待ちしております✨