埼玉県の谷塚、草加、松原団地、八潮 のプリザーブドフラワーの委託販売をハンドメイドでしております、リリフラージュの下山和華ですウインク

今日は運動会でしたね✨小学校から嵐メドレーが流れてて、大音量なのでちょっと覗きに行ったら今は運動会もテントなんですね!どこのキャンプ場かってぐらい校庭にテントはってましたびっくり

そして風邪ひきました。体調悪いです(º ロ º )
胃も痛いしちゃらりーって感じですパック

さてて、寝ながらリリフラージュのキャラクター考えました←頭おかしいw

{E9C02E51-9BB3-473F-9AEC-C539BB4CE3CE}

プリモちゃんびっくり
耳のとこにはプリザーブドフラワーつけてますうさぎクッキーゆめみる宝石

とりあえず早く今日は寝て、
明日はポーセラーツで新しく作っていただいたお皿でパンを食べよう!

今日はこれだけですいません(><)


次回のレッスンはコラボレッスン!

ドイリー柄のモチーフがはいったフレームアレンジをなんと3000円以内で作れます。

このドイリー柄のパーチメントクラフトの作り方も教えてくれるんです♡

ブルー系かピンク系で選べます赤薔薇ピンク薔薇
予約、問い合わせお待ちしてます(^^♪



今後のレッスン予定
↓↓↓
草加マルイ3階にて(草加駅)
5月29日
6月5日→写真入れフレーム
残り4名
パーチメントクラフトとコラボです♡
↓↓↓レッスン、材料費込2800円
{61EC7166-3267-43DA-9803-889EE18CE831}




6月7日→色が選べるアレンジ
残り5名
(母の日御好評いただいた第2弾になります)
{978A073C-5919-425B-BF5B-E168C2BA7525}





お時間ある人は是非ご連絡ください☆


予約やオーダーのお問い合わせ


はこちら

→    lily.flage@gmail.com