埼玉県の谷塚、草加、松原団地、八潮 のプリザーブドフラワーの委託販売をハンドメイドでしております、リリフラージュの下山和華です✨

昨日はしまパトに行ってどうしても欲しかったロングカーディガンがなく、、、諦めてUNIQLOに行ったらなんと!
990円のロングカーディガンがありまして即ゲットしました‎( ˙º̬˙ )و ̑̑
着痩せするNo.1 ネイビーですニヤリ

さてて、今日は知り合いのエステサロンに納品したアレンジです♡
新越谷にありますエステです!独立されたのを知らずFacebookで知りまして行ってみました!営業バイクで外回りしてて行ったらお化粧直してあげるって言って綺麗にしてもらったのが思い出です照れほぼすっぴんだったからなー
プロがやると化粧だけで顔変わりますよねーおねがい
イオン導入ってのがすごいみたいです。私は子供がいるのでいけないのですが興味のある方は行ってみてください。
↓↓↓
http://salon-amie.com


{43AAA572-E71B-4FE6-BEFD-8B6D09178956}

{54EFE600-7DBC-446D-AE03-BBDF21BA4AFC}

{0D3F5A8F-018B-4607-8B6E-31A0EE0F815A}


なんとこれまた
ご縁でこのちょうちょ作ってもらいました!
先日もご紹介しました素敵な協力者さん
↓↓↓
パーチメントクラフトの五十嵐さん
蝶のピックとプリザーブドフラワー
/waw-ig/entry-12153992523.html



いろいろなご縁で好きなお花ができるなんて
幸せもんです♡



{41270F1A-6093-44FB-9905-00294ADF1D14}



あと1週間になりますがご応募お待ちしております!
↓↓↓


母の日のオーダー終了です。。

松原団地駅、獨協大学目の前の雑貨屋アジバリさんのところでは母の日アレンジ販売中ですので是非行ってみてくださいキラキラ