埼玉県の谷塚、草加、松原団地、八潮 のプリザーブドフラワーの委託販売をハンドメイドでしております、リリフラージュの下山和華です✨
会社の本社が浦和でして、
昔、新入社員の研修の時
浦和のパルコ  パルコの浦和と無駄に連呼しながら無駄に笑っていたのを思い出しました。

それの草加バージョン。。
8年たって笑えなくなりました(›´-`‹ )
若いって意味不明なことで笑えてましたよねもぐもぐ


読者さんが増えてきました( ˶´⚰︎`˵ )いつかいつか100人になったーら無料アレンジプレゼント企画でもやりたいなと思ってます口笛
それまで末永くご覧いただけると嬉しいです!

ワークショップ遊びに来てください!
私の商品も少し置いてもらっているので

平日は午後3時、
休日は午後5時までですが
草加マルイ 3階
そうかぞくにお越しください(/*´ `)/♡
↓↓↓
{8A507B1D-C8D4-4360-8DF9-DF1CBFDFEA26}

母の日のオーダー早期終了致しました!
が、まだ松原団地駅、獨協大学目の前の雑貨屋アジバリさんのところで委託販売しております!
ほんとすてきな雑貨屋さんなのでお近くの方は是非行ってみてください爆笑