埼玉県の谷塚、草加、松原団地、八潮 のプリザーブドフラワーの委託販売をハンドメイドでしております、リリフラージュの下山和華です✨

昨日は暑かったですね(›´-`‹ )
公園に行ったら息子と同じ靴を履いてる子を見つけました。さすが西松屋wしかしもうすぐ1歳1ヶ月ですが歩きませんし、立ちません。さすがに特訓を始めました。私も1歳2ヶ月で歩いたので人のこと言えませんが、、、がんばりますえーん
最近バイバイができるようになり、ママとジジを連発してるし、絵本を見せると指を指すようになりました。毎日少しずつですが成長してますお願い


シサル麻を使ったミニーちゃんのトピアリー

{58E6DC31-A99E-4E8E-9B34-59A62A68A272}

これもメルカリさんで2つ売れました♡
材料費が安くてかわいいインテリアになるので私も家に1つ置いてあります(^^♪


母の日のオーダー引き続き受付中です
また近辺でしたらご自宅まで配送します!
また松原団地駅、獨協大学目の前の雑貨屋アジバリさんのところでも委託販売しております。ほんとすてきな雑貨屋さんなのでお近くの方は是非行ってみてくださいウインク