埼玉県の谷塚、草加、松原団地、八潮 のプリザーブドフラワーの委託販売をハンドメイドでしております、リリフラージュの下山和華です✨

月曜日、友達がわざわざ家まで来てくれた時に、4人で草加のcoco家カフェにランチに行きました!以前委託販売で置かせてもらっていたのですがその時よりお店がものすごく繁盛していて、満席。半年ぶりぐらいに行くのにお店の店員さん
「プリザーブドフラワーの方ですよね?」
と声をかけてくれたのでほんとにびっくり&嬉しかったです!ランチのピザは美味しいし、パスタも麺美味し、店内はお洒落ラブラブ子供用の椅子もあるしDVD見れるキッズスペースもあります!

あ、話が盛り上がりすぎてだいぶうるさくしてしまいお店の人ごめんなさいショボーンでもまた行きます!



{0B4CB30A-03B1-4D31-A3C7-D97EC8F52FC6}

こちらはボックスアレンジです!
ブラックのボックスに赤がかっこいいですよね照れ先月内職で30個ぐらい作りました赤薔薇ピンク薔薇
いくらぐらいで売るのかなー

母の日のオーダー引き続き受付中です
また近辺でしたらご自宅まで配送します!
また松原団地駅、獨協大学目の前の雑貨屋アジバリさんのところでも委託販売しております。ほんとすてきな雑貨屋さんなのでお近くの方は是非行ってみてくださいおねがい