埼玉県の谷塚、草加、松原団地、八潮 のプリザーブドフラワーの委託販売をハンドメイドでしております、リリフラージュの下山和華です✨

実家に来てるのですが夜泣きがすごすぎて今日は寝れませんでした(›´-`‹ )こんなにすごい夜泣きは半年ぶりかも知れない。。何しても泣き止まず私が寝てる間に押しつぶしてしまったのか心配になっちゃいました。
お手上げ٩(*´꒳`*)۶ギブ
プラス今まで花粉症になったことない私が昨日から症状が。。ショック。。
{E49CBA3E-7A5C-40A2-AB38-CBB1FBE2CEEE}

さて、誕生日にジジババに買ってもらったこの三輪車!昨日から使ってみました(ˊᗜˋ)ダンボールを開けてみると結構な部品の数。。
組み立てひとりだと難易度が高すぎますプンプン
でも息子はすごい喜んでたのでよかったです。

母の日のオーダー引き続き受付中です
また、母の日のアレンジを教室でコラボしてくれるエステやほかの教室をやられてる方。私は出張可能ですのでご連絡くださいニコニコ
松原団地駅、獨協大学目の前の雑貨屋アジバリさんのところで委託販売しております。ほんとすてきな雑貨屋さんなのでお近くの方は是非行ってみてくださいラブ

{16E3BE9A-1118-433F-BAF3-2BAB33CB1DAC}