埼玉県の谷塚、草加、松原団地、八潮 のプリザーブドフラワーの委託販売をハンドメイドでしております、リリフラージュの下山和華です✨

だめ恋を見てもうキュンキュンしてましたおねがいみちこがダメな私に恋してくださいって言ってからの主任がもうしてるよ。→キス
( ˶´⚰︎`˵ )あーもうダメ。。aikoの曲も最高。
深キョン可愛すぎる&主任メガネ萌え( *¯ ³¯*)
終わってしまった。。
韓国の馬医も今日で最終回。。。
楽しみがなくなるーー

そんな私が昨日谷塚のつどいの広場きらりんにブログ友達の琴さんと行きました!

{95623AC7-434E-4736-A311-3C93949A007B}

思ったよりキレイで遊び道具がたくさん!
同じ月齢あたりの子3人で遊びました照れ
初めてだったんで息子は私のそばからなかなか離れず、、、
定期的に行くかはちょっと保留にしました流れ星

家に帰って私がお花をやってるとわざわざ前まで来てのぞき込んでくる息子。んーかわゆす。。
ぷぃってしてものぞき込んでくるラブ毎日1回はギュッてしたくなります。のろけてすいません。。

明日は間違いなく晴れて暖かくなりそうです口笛早く春になれー(/*´ `)/♡