埼玉県の谷塚、草加、松原団地、八潮 のプリザーブドフラワーの委託販売をハンドメイドでしております、リリフラージュの下山和華です✨
今日もさむいですね。。
寒すぎて部屋から出れないですショック
私の服が赤のボールペンで落書きされました。。これ落ちるのかな(・~・`)

いきなりですが私は生クリームが大好きで。。。
浦和のアカシエってケーキ屋さん知ってますか?

{85E7FE7F-B202-484E-85F1-E436F25C3D8A}

マツコの番組とかで紹介されたお店で、いつも友達の家にいって誕生日パーティをするとここのケーキなんですが、テレビにでてからなかなか予約が取れないみたいで。。ほんとに美味しすぎます。もちろんお値段もそれなりにびっくり
谷塚ではこの前息子の誕生日の時初めてレスールというケーキ屋さんでホールケーキを頼んで食べましたがここのも美味しい✨
スポンジにもほんのり味がついていて、生クリームは軽いしでもボリューム満点です。木金土日しかやってないのでレア感も流れ星冷凍など一切しないのでふかふかなスポンジになるんだそうですお願い
でもでも生クリーム好きにはやっぱりコンビニて売ってる雪苺娘は私の中で最強です赤薔薇

母の日のオーダー引き続き受付中です
また近辺でしたらご自宅まで配送します!
また松原団地駅、獨協大学目の前の雑貨屋アジバリさんのところでも委託販売しております。ほんとすてきな雑貨屋さんなのでお近くの方は是非行ってみてくださいウインク