埼玉県の谷塚、草加、松原団地、八潮 のプリザーブドフラワーの委託販売をハンドメイドでしております、リリフラージュの下山和華です✨

海老蔵は毎日ブログを何回も更新してほんとに凄いなーって思います。一つのブログ書くのも結構時間がかかりますショボーン始めたばかりだからかもしれませんが。。


私が携帯をいじると覗き込む息子。
ママママママママと最近私をしっかり呼ぶようになったおねがい


携帯ばっかりはダメですね(›´-`‹ )

そんなうちの息子
{7A29142D-462C-43C1-8D89-AA9CC1C31F5E}

少し前にハイハイレース初参加してきました。
春日部のイオン、実家の近くです(^^♪
うちの親と義理の両親見学し、ミルクでおびき寄せて5人中


2位でした。

ここのレースは1位はアンパンマンの人形くれますが2位以下は変わらず。←50円引き券とかいらん

あー残念。。1位になりたかったなー
次回は4月にやるそうですのでもし興味がある方は予約無しの先着順ですので行ってみてください!