おはようございます!埼玉県の谷塚、草加、松原団地、八潮 のプリザーブドフラワーの委託販売をしております、リリフラージュの下山和華です✨

昨日アメブロでモニター価格で販売させてもらっていたものは売れてしまいましたびっくり!!やっぱりこの時期はコサージュが売れますねー
来月からは母の日のアレンジが続々出品されます!ここでも紹介しますのでなんかございましたら気軽に連絡ください照れ

{8C1F0F20-B595-4CE2-8152-D0D1EE601995}

こちらも昨日メルカリで販売しましたホワイトデー お返しにボックスアレンジになります。これも既に完売になりました!

草加市に住んでますが4月からの保育園の入園が出来ず、待機児童となってしまいましたガーン育児休暇が9月までなのでそれまでに決まらないと。。
退職だそうです。。。
好きなお花のアレンジができる時間がたくさんあるので楽しいですが、働かないとどんどん肥えていく。草加市の3万円チャレンジなんちゃらの話を聞きに行きたいなーそれか子連れで仕事が出来るのを探してますが。。なかなかないですねスライム