あと2日。昨夜の雷にはビビったー!!!あれがいわゆる稲光?稲妻?ってやつですか?!ま。一番にビビったのは!あの地響きのような雷が鳴る中、ベランダに出て洗濯物を取り込むお母さんの影!!!!!暗闇の中に映る影はマジで怖いっすおかげで寝不足っすそんな深夜の大雨や雷はどこへやら。富士山は雪が積りはじめたよーあ。見えない?笑うん。富士山ぽいねえ!!!そんなこんなであと2日!!モンさんに会えるよー楽しみだぬーん★