昨夜の雷にはビビったー!!!



あれがいわゆる稲光?稲妻?ってやつですか?!



ま。一番にビビったのは!

あの地響きのような雷が鳴る中、






ベランダに出て洗濯物を取り込むお母さんの影!!!!!





暗闇の中に映る影はマジで怖いっす

おかげで寝不足っす




そんな深夜の大雨や雷はどこへやら。



富士山は雪が積りはじめたよー

$SMILE☆LIFE


あ。見えない?笑


$SMILE☆LIFE


うん。富士山ぽいねえ!!!



そんなこんなであと2日!!



モンさんに会えるよーはーと


楽しみだぬーん★