突然、社内に現れたトンボ。
秋ですねー。。
って、そんなこと言ってる場合じゃない!!!!!!!!!
推定10cm以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆
トンボってこんなにデカかったっけ?
もっとカワイイ感じのサイズじゃなかったっけ?
それにあたしの知ってるトンボは。
みずいろ・ぴかぴか・あかいろのメガネのはず!!!!!!!!!!!!(童謡より(笑))
なのに、真っ黒!!!!!!!!!!!!!!!!
怖くて近寄れません。笑
先ほどからトンボがいるであろうキッチンから騒音が・・・・。怖っ
誰か早く来ないかなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!涙
