突然、社内に現れたトンボ。


秋ですねー。。



SMILE☆LIFE


って、そんなこと言ってる場合じゃない!!!!!!!!!


推定10cm以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆


トンボってこんなにデカかったっけ?


もっとカワイイ感じのサイズじゃなかったっけ?


それにあたしの知ってるトンボは。


みずいろ・ぴかぴか・あかいろのメガネのはず!!!!!!!!!!!!(童謡より(笑))


なのに、真っ黒!!!!!!!!!!!!!!!!


怖くて近寄れません。笑


先ほどからトンボがいるであろうキッチンから騒音が・・・・。怖っ





誰か早く来ないかなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!涙