やってきましたね。

ゴールデンウィークがっケアベア☆ラブアロットベア


なのに、初日そうそう・・・出。


普通にお仕事です涙

これも、ディズニーや武道館のため!!!!!!!!!!

とか言いつつ。笑


G.Wはおとなしくしてるつもりだったから別にいいんですけどっ!!sei


でも、5日だけはプチ旅行に行ってきますっ


プチ旅行って言っても・・・

ピクニック気分で自然と戯れるってだけsei


ネイチャー探索ってやつぅー!!!!!!!!笑


自然にたくさん癒されてきますっ

・・・雨が降らなきゃいいけど。(ボソっ)


それよりも、やっぱり送られてきました、



下民共聞いてー!!!!!!!!メール。爆笑



もうホントに神なんじゃないかと。笑

そう思うほど、あたしにとったら最高に神番でキラキラ 黄色

あたしもいつか・・・・












神番取る日が来ますよーに!!!!!!!!!!!!!!!!!(真剣)


そして送るんだっ

下民共聞いて!!!!!メールをsei