やってきましたね。
ゴールデンウィークがっ![]()
なのに、初日そうそう・・・出。
普通にお仕事です
これも、ディズニーや武道館のため!!!!!!!!!!
とか言いつつ。笑
G.Wはおとなしくしてるつもりだったから別にいいんですけどっ

でも、5日だけはプチ旅行に行ってきますっ
プチ旅行って言っても・・・
ピクニック気分で自然と戯れるってだけ
ネイチャー探索ってやつぅー!!!!!!!!笑
自然にたくさん癒されてきますっ
・・・雨が降らなきゃいいけど。(ボソっ)
それよりも、やっぱり送られてきました、
下民共聞いてー!!!!!!!!メール。爆笑
もうホントに神なんじゃないかと。笑
そう思うほど、あたしにとったら最高に神番で
あたしもいつか・・・・
神番取る日が来ますよーに!!!!!!!!!!!!!!!!!(真剣)
そして送るんだっ
下民共聞いて!!!!!メールを